当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【パリは燃えているか】環境に配慮したパリオリンピックを応援するためにP&G製品を2000円以上買うと、200PayPayポイントがもれなく貰える。~3/31。

スポンサーリンク


【パリは燃えているか】環境に配慮したパリオリンピックを応援するためにP&G製品を2000円以上買うと、200PayPayポイントがもれなく貰える。~3/31。

環境に配慮した大会、パリ2024オリンピックを応援しようということで、
P&G製品を2000円以上買ったレシートをうpすると、2000円ごとに200PayPayポイント、
最大1000ポイントが貰えます。

■キャンペーン期間
[レシート有効期間]
2024年1月1日(月)~2024年3月31日(日)23:59まで

[応募締切]
2024年4月14日(日)23:59まで

■対象販売店
全国のドラッグストア・スーパーマーケット・ホームセンターなど

環境に配慮した、なんて言い訳するぐらいならば最初からやらなくていいのに。
誰のご機嫌取りでこんなこと言ってるんだ?東京オリンピックのクロージングの際に
パリの中継でセレモニーやってたけど、おもっきり航空機を編隊で飛ばして大空に
色を描いてたじゃないか。

どれだけ航空燃料を燃やして大気汚染してんだよ。どんだけデモ活動で店舗や車両を焼き討ちしてんだよ。
しょうもない言い訳してんじゃねえよ。最初から諸外国を招いてスポーツの祭典をやる、経済活動をやる、と言え。
石油をじゃんじゃん燃やしてお祭りをやるんだ。そっちのほうが清々しい。

SDGsとか言い訳にしている企業も、まずSDGs第一項に明記されている「貧困をなくそう」を解決しよう。
自社製品のコストカットの言い訳にSDGsを利用するんじゃない。時代は値上げと賃上げだ。

いつも通り燃える「パリは燃えているか」ですが、興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

でも文句ばかりで何一つ行動しないYutoriManよりは、実際に行動しているP&Gやオリパラ運営のほうがよほど立派。
というのが世界的マジョリティだよな。

大体なあ、SDカード…じゃねーや(笑)
SDGsなんてもんは概念だけ提示されてて具体性が無いんだよね。
それにこの概念を提示したのは営利団体だ。
要するに企業の経済活動の理由付けに使えと。そういう訳だ。
環境の為だと言えば誰でも平伏し受け入れる。
異議を唱える奴は犯罪者扱い。
これがSDGsの実態だ。環境ヤクザは強いからな。

あんなに東京オリンピックと国葬が大好きだった管理人様とは思えない発言にガッカリです。いかに国葬が有意義だったのかをちゃんと記事にして下さい。

そもそもだけどパリの暴動で建設中のオリンピック会場燃やされてますやん…
持続可能どころかオリンピック開催できるのだろうか?

暴動に便乗した略奪で「貧困をなくそう」を達成できるからセーフ

映像の世紀見ると脳内で ピロリ菌♪と再生されるとです 加古さんごめんなさい って話では無い? 某スイマーがD通案件と知ってから応援する気がマイナスに…

オリンピックに反対するとか反日か?

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x