当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【このタイミングで】セブンイレブンアプリでおにぎり20円引きクーポンが配信中。~8/6。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリでおにぎり20円引きクーポンが配信中。~8/6。

アプリ会員限定、毎日おにぎり20円引きクーポンが配信中です。
最近のセブンイレブンのおむすびは一昔前と比べてサイズが小さくなり、
お年寄りが子供が喉に詰まらせにくくなりました。

また、カロリーが削減されているので、女性や炭水化物ダイエット中の人にも優しく、
またお値段も増え気味ですので、消費税増税を企む財務省にとってもこの上ないご褒美です、
などと真面目に考えてるとムカついてきますね。消費者バカにしてんのかよコラ。

とは言っても背に腹はかえられぬ。腹が減った人は買ってみましょう。
何だかんだでセブンが一番美味しいし。悔しい、ビクンビクン。


期間 ~8/6


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

SEVEN SWEETとアジアングルメフェアの30円引きクーポンも来てた

そういや100円セール最近やってないよなあ

セブンのおにぎりは味付け海苔になってから気持ち悪くて食べれない。

玉子炒飯は実質36円

毎日1枚配ってるけどまとめて配れよと思う。
毎日1個買うのか?
有り得ないだろ。何考えてるんだろ。

有効期限2日あるから、2日おきに2個ずつ買えますね。

おにぎりは薬局や業務で60円ぐらい、「コンビニ倍の金額じゃん」と最近ショックを受けた。

セブンは値段で叩かれてるけどアプリで弁当系のクーポンとか配信してるから結果的に一番安いし味も一番美味しい
ファミマは消費者バカにしたゴミクーポンしか配らんから全く使えないホンマ本部が無能すぎる

このクーポンと、麺類50円引きクーポンで昼飯食えとな。
ざるそばと昆布にぎりでも買うか。

最初から安くして~

本文では一切触れずに記事タイトルだけ皮肉るスタイル好き

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x