ソフトバンクでiPhone15が純新規でも実質1円機種堕ちへ。
iPhone16eの発表により、ソフトバンクiPhone15が新規でも実質1円機種に落ちてきました。
もともとは2024年12月時点でこの価格だったのですが、総務省令の改正により販売が締め上げられ、
実質1円機種消滅か・・・と思いきや、復活です。
MNPはもちろん、新規契約も対象です。
結構在庫切れも多いですが、上記の通りの価格で利用可能です。
25ヶ月目に返却が前提なので注意が必要ですが、端末を買い取る財力がない人は利用してみましょう。
どうせスマホなんて2年で使い捨てですしね。
「新トクするサポート」の「スタンダード」機種なので、プレミアムと違って返却時に
「早トクオプション利用料」(最大1万2,100円)は必要ないですし、「あんしん保証パック」 の利用は
強制ではありません。
↓オンラインショップはこちらからどうぞ。
iPhone 15・iPhone 15 Plus【予約・購入】 | ソフトバンク
注意事項:
※「新トクするサポート」の「プレミアム」、「スタンダード」、「バリュー」のいずれが適用されるかは
購入時点の指定に基づいて決まり、対象機種は追加または変更される場合があります。
また、価格は記事執筆時点のものです。
それぞれの対象機種、プログラム詳細及び最新の価格はソフトバンクの公式ウェブサイト
(https://www.softbank.jp/mobile/products/new-tokusuru-support/)をご確認ください。
発売直後は売り切れでも、次の機種が発売されるまでキャリアはアップルにどれだけ買わされてるんでしょうかね。
レンタルとはいえ、客を呼ぶ為のエサとして出してる余裕があるんでしょうか