アマゾンで中華製自転車ライト 4000mAhが半額。うーん、これは設計者が自転車に乗ってない馬鹿ライト。
半額クーポンで1290円となります。
まず、LEDライトって筐体がそこそこ熱くなるのですよ。
素子やらバッテリーがありますからね。そこにスマホを載せるか?普通。
スマホの熱劣化が促進されまくりです。
また、ルーメンやバッテリー持続時間の説明がまったくない。
加えて、設置可能なハンドルサイズの直径のmm数の記載がない。
これは間違いなく設計者または売ってる奴は自転車をやってない。
ちょっとでもロードをかじったことがある人なら、「夜の荒サイを時速30kmで走るには、
最低何ルーメン必要だよね」とか「最高輝度で1.5時間以上バッテリーが持続しないと
採用は難しいよね」とか、「内臓バッテリーが切れたときに外部から給電して光るのか?」とか
気になるものですよ。
そういう記載が一切ありません。管理人はやめておくことをおすすめします。
大体このライト、配光パターンどうなってるのよ。まさか全方向に照らして歩行者に
目潰しを食らわせるライトじゃないよな?
関連記事:【写真レビュー】自転車用ライト、LEZYNE(レザイン) Macro Drive 1100XLのインプレ。 | 節約速報
やっぱり餅は餅屋。名のしれたところだとキャットアイにしましょう。テールランプは優秀です。
キャットアイはフロントライトとしてコスパが悪すぎる!という人は、レザインやGacironなど、
名のしれたメーカーにしておきましょう。
わかる。
スマホホルダーとしても設計的にだいぶ怪しい、
衝撃でスマホが前方に射出される未来しか見えません…
30個の評価がついとったけど・・・中身は・・[Amazon Vine先取りプログラムカスタマーによる無料商品のレビュー]ばっかしじゃね。残念です(^^)
自転車やってない奴が適当に吹かしているだけか、中国人がChatGPTに作文させたみたいなレビューで溢れてますよね。