当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでJackery ポータブル電源が最大3割引。なんだろう、管理人が買った途端に値下げするの止めてもらっていいですか。

スポンサーリンク


アマゾンでJackery ポータブル電源が最大3割引。なんだろう、管理人が買った途端に値下げするの止めてもらっていいですか。

※管理人が買った途端に値下げしたEcoFlow&Jackeryなどのポータブル電源が
特選タイムセールで復活です。

目次

以下、当時の記事:

管理人が買った途端に値下げ:

管理人、ちょっと前に本商品を購入しました。電力不足が本格的に騒がれる前ですが、
まぁ事業継続計画的に1個あってもいいよね、と思ってポチっていました。

Jackery ポータブル電源 708 191400mAh/708Wh。

で、買った途端に値下げですわ。舐めてんのか。

楽天でもセール中ですが、同モデルは18%OFFとのこと。だったらアマゾンが良いよね。

Anker製品を選ばなかったのは、米国仕様の110W製品しかないから。
日本は100Wです。

また、純正弦波タイプなので、ノートパソコンなども利用可能です。
重さは6.8kgで軽い鉄アレイ程度。取手があるので持ちやすいですよ。

言うほど使ってないのでレビューは書けそうもないですが、機器を接続すると、
消費電力がWで表示され、簡易的なワットチェッカーになるのが結構便利かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マーフィーの法則読んだら諦めもつきますよ。

ダンベルでぶん殴って耐久性お教えてください。
落とし壊れないかも

こういうのって非常用に買って普段使わないっていうのはどうなの?
知らん間にバッテリー切れてたりしないの?

買う前にkeepaの履歴を見ていれば、頻繁に特選セール出してるの分かったのになあ

100W→100V
のことですか?

ウチに仕事用の発電機2台あるが震災の時でも使わんかったから意外といらんと思う。

「買った途端に値下げ」は俺もよく経験するが、値段に敏感な節約民は避けられないことだと思う。でも、keepaや価格.comで最低価格の推移、予想までして外すと切れるわな。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x