アマゾンでinバーが30%OFF。1商品だけウイダーinを名乗って売っているのはなぜ。
※左1つが30%OFF。
日本メーカーのプロテイン食品と言えば、概ねプロテイン含有量少なめで、
味にステータスを全振りして値段は高め、コスパは悪めが定評ですが、
意外とタンパク質15gとそこそこ配合のinバーがセール中です。
管理人も定期的に食っていますが、プロテインバーにありがちなパサパサ感はなく、結構美味しい。
ただし、あくまでも「プロテインバーの中では」の比較です。そりゃ普通のバーの方が美味しい。
興味ある人はポチって見ましょう。
サンプル百貨店で「森永製菓 inバープロテイン ベイクドチョコ・ナッツ」48本が6815円⇒4315円、1本90円。サラリーマンの夕方の戦闘食としておすすめ。
ウィダーinとしてこいつだけ売ってる:
Weider inバー プロテイン ブラウニー 【機能性表示食品】 、こいつだけウイダーインとして売っています。
ウィダーインゼリーとして昔は売っていたものの、ウイダーの名称を使うとライセンス料が発生するため、
最近はウイダーブランドは外してinセリーやらinバーやら意味不明な状態で売っていました。
いわゆるウイダー外しですね。
しかし、なぜかこの機能性表示食品だけはウイダーブランドにて販売中です。
森永のプロテインとしてもウイダーブランドは残っているようです。
商品情報 | プロテイン その他
機能性表示食品として残っているのは、こいつだけ販売価格が割高なため、ウイダーのライセンス料を
払っても採算が取れる、という目論見でしょうか。消費者を舐めやがって。
ただ、この商品だけWeider表記ですが、パッケージにはウイダーのロゴは入ってないのですよね。
権利関係どうなってるんだろう。
一瞬アリかと思ったけど,まさかの二重価格。。。。
他の奴をまとめ買い20%オフで買った方が安いね
うまいうまいおもってくうとか結局物足りなくて追加で食って太るものであり食うに値しない
1番左って縦に2列ずつ並んでていつもどれだぜって思う