Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで明治 ザバス ホエイプロテインが特選タイムセール。その他コスパに優れるプロテイン・BCAAまとめ。

スポンサーリンク


アマゾンで明治 ザバスSAVAS ホエイプロテインが特選タイムセール。その他コスパに優れるプロテイン・BCAAまとめ。

※人気のプロテイン&BCAAお買い得
※GronGのプロテインやスポーツ用品などがお買い得
※VALXのトレーニング向けサプリ特集
※管理人御用達、Scivation Xtend BCAAのセールはこちら。
※ビーレジェンドのホエイプロテインなどがお買い得

海外製のコスパのみ追求した不味いものとは違い、明治が命を削って
味を追求しているので、そこそこ美味しいザバスのプロテインシリーズですが、
いかんせん価格が高すぎてそれなりにプロテインを消費する人には買えない高級品となっています。

という訳で、このブログの読者でザバスを買う人はいないでしょう。

さて、通常は1kg=4000円程度のところ、本日タイムセールにて1050gが3000円台とのこと。
賢明な読者は鼻で笑い飛ばして、1kg1000円台後半~2000円台前半の
安い別メーカーを買いましょう。

プロテインのプロは海外通販でマイプロテインの個人輸入一択かと思いますが、
コロナで届くのが遅いし、そもそも量多すぎるという人は国内のアルプロンなどがおすすめ。

1kg2160円となります。


GronGも1kg2480円で安い。


アマゾンで一番安いプロテインはとりあえずこれ。
WPCホエイプロテイン100 1kg(40食分)、1778円。

右側のバルク ホエイプロテイン ナチュラルも安い。

興味ある人はやたら高くて美味しいザバスではなく、コスパ重視の商品を買いましょう。
結局カラダにつくかどうかは、自分の筋トレ量次第ですし、無駄に明治に金を払う必要はありません。

プロテインは量さえ摂取できれば安けりゃOK。そりゃホエイ、ソイ、カゼイン、WPI、WPCなどもありますけど、
それらはまた全部別の比較の尺度ですし。

上記プロテインは一応全部同じプロテインの尺度、WPCで比較してあります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さんおすすめのやつ買ったよ
この記事見て値段的に失敗したかな?と思ったけど、1.2kgだからトントンかな

プロテインはメロンソーダ味一択

プロテインも地味に値上がってるなー

安いプロテイン助かる
この際ちょこちょこ飲み比べてみるのもいいな

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x