当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAlexa対応SwitchBotやスマートリモコンや照明、カメラ、加湿器、プラグ、Echoが特選タイムセール。家の外からエアコンをON/OFF出来るのがどれほど快適なことか。

スポンサーリンク


アマゾンでAlexa対応スマートリモコンや照明、カメラ、加湿器、プラグ、Echoが特選タイムセール。

家電操作も話しかけるだけ Alexa対応商品がお買い得、ということでしれっとGoogleHomeに対応している
製品もいっぱい並んでいますが、今なら下記のようなスマートホーム製品がセール中です。

期間:10/15まで

Echo(スクリーンなしモデル)とのセット
Echo(スクリーン付きモデル)とのセット
スマートリモコン
スマートプラグ・スイッチ
スマート照明
ネットワークカメラ
スマートロック
加湿器・テレビ・その他

一番のおすすめはこれ。

SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン

具体的な製品は何でもいいのですが、スマートリモコンがないと、音声コントロールは始まりません。
普通のリモコンに対応している家電であれば、リモコンの信号を学習、またはプリセットから呼び出すことで、
電源のON/OFFが可能です。無理にアレクサ対応家電を買わなくてもOK。

ただ、このスマートリモコンがないと、スマートスピーカーも「天気とニュースが聞ける」程度しか
役に立たないポンコツに成り果てるので、EchoやGoogleHomeを買った人は、早めにリモコンを導入しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

エアコンはつけっぱなしでいいじゃん

引きこもりならそうだけど。
100歩譲って専業主婦とか年金暮らしのお年寄り、コロナで自粛中の子供たちがいるならそれでもいいか。

ワイとこはイヌのためにつけっぱなしやわ。

ペットが熱中症になったら、暑い言えないし急に重症化するからな。

なんにせよそれぞれの家庭で最適解は違うのに〇〇でいいじゃんとか言うのは愚かよね

本命のスイッチボットのスマートリモコンが
普段の価格と比べて、全然安くないので注意な
見せかけのタイムセールでした

アレクサって声で操作するあのオワコンのアレ草?
LINEが廃業したのにアマゾンはまだ音声操作に拘ってるの?

正直、音声入力で天気とニュースと時刻が聞けるがAlexaの最大の強みのような。
老眼や白内障、緑内障の症状が出てくる高齢の親へのプレゼントにはちょうどいい。

夏は玄関から浴室直行で水シャワー浴びてすっきりしてから冷房つける
北向きの部屋なら西日で暑くならんしこれで十分

ちょっとよくわかりませんでした

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x