当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

歯磨き粉の「クリーンデンタル トータルケア」サンプルが抽選で10万名に当たる。~6/4 17時。

スポンサーリンク


歯磨き粉の「クリーンデンタル トータルケア」サンプルが抽選で10万名に当たる。~6/4 17時。

期間
2024年4月5日(金)11:00 ~ 2024年6月4日(火)17:00

もらえるサイズは10g、10回分です。まぁ10回あればそれなりにハミガキが楽しめるかと。

シリーズ最高濃度のフッ素を配合し、
トリプル殺菌成分とダブル消炎成分で、歯周病のトータルケアを行うのだそうな。

通常価格が100gで1000円ぐらいなので、10gだと100円分ぐらいですね。
とりあえずもらっておきましょう。

歯磨きをする際には、デンタルフロスとリステリン、舌クリーナーもお忘れなく。
特に舌クリーナーは3日に1回ぐらいやると、いい感じで舌苔が取れて口臭予防になります。
ただし舌の掃除を普通の歯ブラシでゴシゴシやると、必要な組織もとれてしまい、
余計口臭がひどくなるとのこと。

リステリンの効果は言わずもがな。朝起きた時の口がくさいのを防げます。
家族がいる人は是非使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

10gというのがいかにもケチくさい。
1万人だと送料を含めれば総額1000万くらいの宣伝費になるのか。

店で引き換えならいいけどお試しの物のために住所教えたくないなぁ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x