IDAREボーナスポイントがdポイントに交換可能に。知ってた。7/14~。
残高に対して2%が貰えるIDAREボーナスポイントが、dポイントに交換可能となります。
交換比率は1:1で,50ポイントより交換可能です。
8月よりdポイント増量キャンペーンもあるので、移行するのもいいかも。
関連記事:【IDARE追加】他社ポイントからdポイントに交換で10%レートアップ増量キャンペーン。Amazonで初めて設定で+3%増量。期間限定ポイントの現金化方法。8/1~8/31。 | 節約速報
目次
管理人は知ってた速報:
上記記事のコメント欄にも書きましたが、ドコモ側のdポイント増量キャンペーンの7/8時点のソースコードに、
7/14 10時にIDARE⇒dポイントが交換可能となり、情報公開がされる旨の記載があったのですよね。
IDARE側もこういう形で情報公開になることは望んでいないと思いましたから、
特に本文ではあまり言及しませんでしたが。
今回の件は早く知った/おもらしされたところでクリティカルな情報ではありませんし、
「だから何?」という情報です。
しかし、情報というものは社外に出た段階でどういう扱いになるか分からず、更に外注のWeb作成会社に
情報が流れて制御不能となるため、本当に大事な情報は社外に出さないほうが安全かも。
IDARE側で情報を公開した時点で、dポイント側でページを作り直す、なんて外注への手間と金が無駄すぎますしね。
ボーナスは貯めて、キャンペーン期間中にまとめて交換したほうが良いのか
期限ないよねボーナスって