当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【早期終了】auPay/d払い/Edy/楽天ペイ/PayPayで静岡県浜松市が20%バック。日本一の餃子の街を宇都宮市から奪還へ。~8/16。

スポンサーリンク


【早期終了】auPay/d払い/Edy/楽天ペイ/PayPayで静岡県浜松市が20%バック。日本一の餃子の街を宇都宮市から奪還へ。~8/16。

キャッシュレス業者が各地方自治体と提携してぶちまけるキャンペーンが全国いたる所で開催されていますが、
8月より静岡県浜松市でも開催されることになりました。

対象支払い方法:
auPay/d払い/Edy/楽天ペイ/PayPay

条件:
・20%バック。
・上限は1000円相当バック/回、5000円相当バック/期間
という訳で、5000円支払い/回、25000円支払い/期間。
※支払い方法ごとに上限が適用されます。

期間:第3弾 2022.8.1(月)〜8.16(火)

キャンペーン対象店舗:
・キャンペーン対象ポスターがあるお店(中小企業に多い)
・アプリから確認可能。

さて、うなぎパイや餃子でも食べに行ってみましょう。
ちなみに、日本で一番餃子を購入する県民・市民は2020年は浜松市とのこと。

総務省が5日発表した2020年の家計調査で、浜松市の1世帯当たりのギョーザ購入額が宇都宮市を抑えて2年ぶりに日本一となったことがわかった。浜松市は16年まで3年連続トップだったが、17年と19年は宇都宮市が首位。日本一の「ギョーザの街」の座をかけて両市が10年以上にわたり競い合っている。

家計調査によると、県庁所在地と政令市のギョーザの1世帯(2人以上)当たりの購入額は、浜松市が3766円、宇都宮市が3693円、宮崎市が3670円だった。3位の宮崎市が2位の宇都宮市に23円差と肉薄するなど、例年になく接戦となった。購入額は持ち帰り専門店や小売店の総菜などが対象で、冷凍ギョーザや外食は含まない。
浜松市、20年ギョーザ購入額で首位 宇都宮市から奪還: 日本経済新聞

すごくどうでもいいですね。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

狭山の(大阪)payは、電気屋さん(ジョーシン)が行けたと思う。

浜松はどこまで行ってもうなぎのイメージだな
宇都宮がたとえ2位でも餃子のイメージは変わらない

ガソリンの高いこの時代にJAのガソリンスタンドが還元対象になってるから鰻や餃子食べにきてくれよな

PayPayは対象じゃないau PAYだ

対象者は、キャンペーン申し込み時点で、浜松市に住所を有し、かつマイナンバーカードをお持ちの方のみです。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kanko/corona/qrcode.html
今回はマイナンバーカード連携不要で各社から上限4万円までポイントバックです。
40万も使えませんけど笑

Edyってのが珍しい。
ワイのところも、電子マネーでこれやってくれたらものすごく嬉しいのだが。

浜松市に住所が無いと駄目みたいですよ
チラと見たけど手続きが複雑すぎて何人参加するんだこれ

すごくどうでもいいですね

クソワロタww

早期終了です 夏休みですし、財布のひもがゆるみます

浜松は春にもやったけど早期終了だったが、今回もだ。
1000円くらい還元を受けた。
でも、ポイント払いだと還元がないので要注意。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x