当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay、年末年始はチャージできない。今のうちに爆裂チャージしておこう。

スポンサーリンク


PayPay、年末年始はチャージできない。今のうちに爆裂チャージしておこう。

PayPayが年末年始に金融機関のメンテナンスのため、チャージできない期間が
事前にアナウンスされています。

概ね12/29の夜中~1/3の早朝、1/4の早朝まで出来ない模様です。
3メガバングのチャージ不可期間は次の通り。

三菱UFJ銀行 [登録・チャージ]
1月1日(金)3:50~4:05
1月3日(日)6:35~6:50
みずほ銀行 [登録・チャージ]
1月2日(土)22:00~翌8:00
三井住友銀行 [登録・チャージ]
1月3日(日)21:00~翌7:00

という訳で、正月明けに多少ペイペイを使う予定がある人は、
今のうちにチャージしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Newest
Oldest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そんな事より、節速マン!
メルペイのさぁーリボ払いを固定記事に上げてくれたまぇ。
明日迄だったけ?
結局、何をどう買えば良いのテンプレ完成してない気がすんだけど。
俺が理解してないだけ??

1/18までなんやね。
サンクス。
テンプレたのむよ?

鬼丸さんのyoutube見て勉強しろ

おまいら喧嘩すんな。落ち着け。

年末年始っていうのがウソ。
年始にチャージできない時間帯があるだけ。

普通に年末チャージできない銀行あるけど、眼大丈夫?とにかく文句言いたい人かな?

管理人さんに文句付けまくってて草生えるw
文句言ってる輩は、ペーペー関連の工作員かい?

まぁ年末年始くらいは銀行なんか使ってないでしっかり休もうよ。
平均給与は30年前よりも下がってるんだし、無理して働いたところで大して稼げないんだからさ。
ここまで来たら腹くくってガッツリ休もうよw

クレジットカードも停止中とかあるぞ。ニッセンマジカル。払わないでいいならずっと停止中でもOK

どこの銀行も夜から朝まで停止とか夜中の数十分間停止とかそんなんばっかりで、昼間は普通に使えるやんけ。
まるで年末年始はずっとチャージできないみたいなタイトル詐欺はやめろ。信用なくすぞ。

嫌なんたらみやんときや。
見ない、買わない、関わらないで、部屋にテレビがあらへな。

23時くらいなら使うだろ
お子ちゃまか?笑

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x