ふるさと本舗で全返礼品対象、アマゾンギフト券6%が貰える。~11/30。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ふるさと本舗で全返礼品対象、アマゾンギフト券6%が貰える。~11/30。

公開日: :   税金・確定申告


ふるさと本舗で全返礼品対象、アマゾンギフト券6%が貰える。~11/30。

※新規限定8%付与。~11/27。

※11月は5万円制限なし。
9月より5万円以上納税で対象となります。
ちなみに5万円の納税には独身で440万円程度の所得が必要です。
むむっ、困ったなぁ。。。

うなぎや肉、米、魚、酒などが所得に応じてもらいホーダイで総務省が激おこしきった
ふるさと納税ですが、ふるさと本舗が全返礼品に対して、寄付額の5%をアマゾンギフト券にて
返礼する上乗せキャンペーンを開始しています。

※5月は3%でしたが、8月は5%、9月は6%に増額。じゃあ12月は?
10%ぐらいに増量されないかしら。。。。

キャンペーン期間
2020年11月30日23時59分まで

ちなみにギフト券は特にない模様。つまらないなぁ。
真面目に?肉やら酒やらを貰いたい人向けですね。

巣ごもり消費でやることがない人は、肉やらカニやらを貰うために寄付しまくり、
ついでにアマゾンギフト券を貰っておきましょう。

とりあえずふるさと本舗で寄付可能額をしらべる。

関連記事:ふるなびでふるさと納税でアマゾンギフト券4%~5%バック。~8/31。 | ニュー節約速報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

楽天お買い物マラソンで買い回りの為だけにふるさと納税を最低金額でしまくって、「全ショップポイント10倍」を達成する方法。

記事を読む

ふるさと納税乞食四天王、今年は寄付額が少なすぎて咽び泣く。泉佐野市、小山町、高野町、みやき町。

記事を読む

no image

ふるなびでYahoo!ショッピング店舗が開設へ。PayPay残高が貯まる・使える。

記事を読む

さとふるでPayPayでふるさと納税すると、5%バック。年収2000万以上のみ上限突破可能へ。11/2~11/15。

記事を読む

ふるなびでふるさと納税でアマゾンギフト券5%~7%バック。~11/30。

記事を読む

楽天ふるさと納税で絶滅危惧種のうなぎを無料で食いまくろう。ふるさと納税で貰える鰻まとめ。

記事を読む

【ビール追加】泉佐野市がふるさと納税を復活へ。ただしタオルのみ。

記事を読む

楽天ふるさと納税でお米のさがびより12kgが1万円寄付で貰えるぞ。驚異の還元率57%。

記事を読む

さとふるで評価0のお礼品に寄付してレビューするともれなくアマゾンギフト券300円分が貰える。還元率は10%へ。~8/31。

記事を読む

ふるなびでふるさと納税すると、最大10万円寄付で1万PayPayが貰えて還元率10%。肉、酒、魚の返礼品は別に貰える。納税乞食が捗るな。~7/31。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    6だろ?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP