ビックカメラ.comでMac・iPad アップグレードプログラム利用で最大1万ポイント付与。~6/30。この手のサービスはだいたい業者に有利。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ビックカメラ.comでMac・iPad アップグレードプログラム利用で最大1万ポイント付与。~6/30。この手のサービスはだいたい業者に有利。

公開日: :   気になるサービス

icon icon

ビックカメラ.comでMac・iPad アップグレードプログラム利用で最大1万ポイント付与。~6/30。

Mac・iPad「アップグレードプログラム」とは、対象となるMacまたはiPadとAppleCare+を
分割で購入します。その際には、本体代金が割り引かれた額(据え置き金額)となります。

なお、2年後に下取りに出して最新のMac・iPadに乗り換えると、
上記の割り引かれた額(据え置き金額)は払わずに済むため、若干お得となるわけ。


なお、割り引かれた額(据え置き金額)を支払って、自分の手元に商品を残すのもあり。
ただし、本来は必要としていなかったかもしれないAppleCare+が抱き合わせですので、
その分の金は余分に必要です。

さて、このプログラムを利用すると、最大1万ポイントが貰えます。

対象期間
2019年6月7日(金)~6月30日(日) 23:59

対象プラン プレゼントポイント数
Macアップグレードプログラム+ 2年プラン 10,000ポイント
iPadアップグレードプログラム 3,000ポイント

管理人もよくよく条件と価格は見ていませんが、こういったものは業者に有利なように設計されているのが
常ですので、あまり利用しないほうがお得かと。

売る側の謳い文句は「通常の分割払いと比較して、月額料金が安く、負担が少ない」とのこと。
ただそれは「永久にアップル製品を使い続ける限り」という条件があります。

アップル製品は、一括で購入し、カバーを付けて綺麗に使い、2年後の新モデルが出て値崩れし始める
直前に中古市場で「中古美品」として売り飛ばすこと。これがコスパよくApple製品を使えるコツです。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP