当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

海の日は「小学生乗船無料キャンペーン」でフェリー・クルーズが無料。東京湾や浅草、お台場など。今年は東京湾でも実施予定。7/17限定。

スポンサーリンク


海の日は「小学生乗船無料キャンペーン」でフェリー・クルーズが無料。東京湾や浅草、お台場など。今年は東京湾でも実施予定。7/17限定。

こどもの日にも開催していましたが、一般社団法人の日本旅客船協会が「小学生乗船無料キャンペーン」として、
小学生を対象に無料乗船キャンペーンを実施予定です。

今回は新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や接触機会の削減要請等により大きな影響を受けた旅客船事業の需要喚起方策の一環として取り組みを進めてまいりますので多くの皆様のご乗船をお待ちしています。

そりゃ、昔は我が国も世界に冠たる海運国であり、
世界No1の造船業を誇った国(過去形)ですからね。

通常数百円の航路が無料となるこのキャンペーン、お父さん・お母さんは定価ですが、
大の大人も楽しめる内容となっているため、是非とも行ってみましょう。

もっとも、当日はバカ混み必須で、単なるカップルや独り者には辛いかも。
冷静に考えると、子供2人でも最大1000円引き程度ですので、
お金に余裕がある人は避けるべき日ですね。


開催日:7/17(月・祝日)

目次

対象航路(有名所抜粋)(対象路線は変更あり):

・松島島巡りクルーズ
・東京湾クルーズ(ランチタイムクルーズ)
※管理人行ったことがありますが、1500円ぐらいで豪華ティー&ケーキを楽しめます。
デートに最適。

・羽田沖クルージング
※離発着する飛行機見学に最高

・浅草・お台場クルーズ
※交通網として結構便利

・中禅寺湖、名所廻り Dコース
・横浜赤レンガ倉庫横浜クルーズ、横浜港内周遊
※工場クルーズがオススメ。赤レンガ倉庫は昼間に海から見たら普通の倉庫。

等々、全国各地のクルーズ船が対象です。
ただ、若干対象路線は入れ替えがありますし、緊急事態宣言の影響で
多少は変動があるかと。

ぜひ行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x