当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ジャパンネット銀行のJNB PayBを利用してコンビニ等払込票を支払うと200円が貰える。~5/31。

スポンサーリンク


ジャパンネット銀行のJNB PayBを利用してコンビニ等払込票を支払うと200円が貰える。~5/31。

JNB PayBとは、ジャパンネット銀行の口座を登録しておき、収納代行サービスのバーコードを
スマホのカメラで撮影すると、その場で支払が完了するという結構便利なサービスで、
わざわざコンビに行く手間が省けます。

さて、今ならコンビニ等払込票をはじめとした、PayBマーク、またはPayBの記載がある払込票を
JNB PayBにて支払うと、JNBスター200円分をもらうことが出来ます。

1JNBスター=1円として課金可能です。

ただ、現時点ではJNB PayB対象の利用可能請求書があまりにも少ない。
電力系は関西電力のみですし、携帯電話会社はKDDIのみ。

後は提携収納代行会社経由の支払いとなりますが、実際にどの程度対応しているかは不明。
手元に

こんなマークの付いた支払い票があるか確認してみましょう。

なお、貰えるのは200円分と言うことですので、16667円以上は可能ならばリクルートカード1.2%の
nanacoチャージで払ったほうがお得です。


関連記事:ジャパンネット銀行のVISAデビットは15歳以上だと未成年でも作れる&年会費無料。これで未成年もアマゾンでクレカ払いできるな。金融ブラックでもクレカ払いでケータイが持てるぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x