当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【写真レビュー】Qoo10でローソンお買い物券を買ってみた。1000円分が800円で販売中。

スポンサーリンク


【写真レビュー】Qoo10でローソンお買い物券を買ってみた。1000円分が800円で販売中。

※900円で復活。

Qoo10でCOTOCOで使えるローソンお買い物券500円×2枚が
800円で売っているので、ちょっと買ってみることにしました。

まずはQoo10のローソンお買い物券ページにアクセスします。


①共同購入ボタンを選択し、IDとパスワードを入力してログインします。


②注文するボタンを選択しましょう。なお、右上で貰えるクーポンは、
ローソンお買い物券の購入には使用できません。


③注文画面では、個人情報を入力します。
なお、電子チケットのため、住所は入力する必要がありません。
管理人は電話番号は正しく入力しておきました。

○対応決済方法:
VISA/MasterCard
JCBカード JCB
銀行振り込み
コンビニ決済 (店頭設置端末でのお支払い)
PayPal
※配送の必要がない商品(eチケット、 直接引渡しなど)はpaypal決済をご利用になることができません。
ということで、ローソンお買い物券には使用不可能。

ネットバンキング(PAYGENT)
フレッツ・まとめて支払い
au かんたん決済
永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)
Suica決済 SUICA ※FeliCaポート/パソリが必要
Edy決済 ※FeliCaポート/パソリが必要
精算金 ※ポイントのようなもの?

ということで、管理人は久しぶりに漢方スタイルクラブカード(JCB)にて決済しました。
この注文するボタンを押すと、実際に決済が行われますので注意しましょう。


④決済完了です。上部より「My Qoo10」を選択しましょう。


⑤ここでは、過去に注文したクーポンを表示できます。
My eチケットを選択しましょう。


⑥cotocoへのユニークURLが生成されていますので、それを選択しましょう。


⑦cotocoにジャンプします。cotoco側は特にログイン不要で、チケットを表示するを選択します。


⑧cotoco側で発券コードと発券キーが表示されました。

あとはローソン店頭でクーポンを発券する作業です。
1.①Loppiのトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」をタッチ
2.②案内に従い「発券コード」を入力
3.③案内に従い「発券キー」を入力
4.④ギフト券の内容を確認
5.⑤Loppi端末より「お買物券」が発券されます。これと500円以上の商品を持って(お釣りを出さないため)、
店頭で商品スキャン後、お買い物券を店員にスキャンしてもらうと、500円引きとなります。

有効期限:
・Qoo10/Cotocoでの有効期限はおよそ2ヶ月。チケットごとに有効期限が決まっているようです。
・ローソンで発券してから7日間が有効期限です。
例えば、Qoo10/Cotocoの有効期限が12/31までの券を12/31にロッピーで発券した場合、
1/1以降に使えるかは未検証です。まぁそんなギリギリになる前に消費しましょう。

その他条件:
・お買物券は他の割引券・引換券等、クレジット・iD・QUICPay・PiTaPa・ブランドプリペイド払い等と
併用不可能です。
・1回の会計で複数枚利用可能。
・お釣りは出ない。
・たばこ、各種乗車券、回数券、各種商品券、各種金券、QUOカード、各種プリペイドカード、
収納代行、切手、印紙、ハガキ、ダウンロードタイプの商品(ゲーム等)、
地域指定ごみ袋、ネットショッピング商品代金等、Loppi取次ぎなど一部サービスには利用不可。
・セルフレジでは利用不可。
・ローソンストア100では利用不可。
・ナチュラルローソンは使用可能。

本なども実質10%OFFになるため、弁当を毎日買う人や、ローソンで雑誌や本を買う人は、
結構旨いかも。Qoo10経由でローソンお買い物券をポチってみましょう。

Qoo10のローソンお買い物券ページはこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>>有効期限:
・Qoo10/Cotocoでの有効期限はおよそ2ヶ月。チケットごとに有効期限が決まっているようです。
・ローソンで発券してから7日間が有効期限です。
例えば、Qoo10/Cotocoの有効期限が12/31までの券を12/31にロッピーで発券した場合、
1/1以降に使えるかは未検証です。まぁそんなギリギリになる前に消費しましょう。>>

Qoo10で買うと有効期限1か月の時もあるよ。月初に買うと2か月、月末に買うと1か月。

期限の12/31にロッピーで発券したら7日間延長される。1/7まで使える。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x