【GoTo】JR西日本・九州・四国で2名以上で新幹線含む全線乗り放題となる「どこでもドアきっぷ」を販売中。9/18~。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


【GoTo】JR西日本・九州・四国で2名以上で新幹線含む全線乗り放題となる「どこでもドアきっぷ」を販売中。9/18~。


(楽天トラベル)JR西日本・九州・四国で2名以上で新幹線含む全線乗り放題となる「どこでもドアきっぷ」を販売中。9/18~。

どこでもドア切符とは、2日間用だと12000円でJR西日本全線、
3日間用だと18000円でJR西日本・九州・四国の全線が乗り放題となる切符です。


概ね1日6000円/人で乗り放題とのこと。

ただし、2名以上で同行する必要があります。ボッチには無理。

新大阪⇒博多がのぞみで15400円ですので、往復すると30800円。
一方、この切符を使うと2日間で12000円。18800円もお得に。

GoTo併用で更に35%OFF。

ちなみに、GoTo併用で宿泊もセットで買うと、全額が35%OFF対象となります。
これは安い、安すぎるぞ。

ただしGOTOキャンペーンを利用するには次の条件があります。

(1)JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行など、どこでもドアきっぷを扱う旅行会社のJR西日本・九州・四国管内にある支店で購入すること。

(2)少なくともきっぷの有効期間のうち、1泊は上記の旅行会社できっぷと同時に宿泊の手配をすること。
”1泊2日広島旅行がタダ同然” Go Toキャンペーンは西日本が狙い目のワケ(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

電話で申し込み、切符を切符で送ってもらうのもあり。
ただし、JR西日本管内から乗らないと対象外となるので、東日本の人は
西日本エリアまでの切符は別に必要です。

という訳で、興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    JRの中でJR西日本が1番ぼっちに厳しいと思います。
    いつも悔しい思いをしております。

  2. 匿名 より:

    ここで一緒に旅行してくれる清潔感(女の上から目線でなく毎日風呂に入る程度)のある乞食を求む。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP