当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Francfrancでアプリインストールで全品10%。~11/28。アプリでバーコードのスキャンが出来る、ということは。

スポンサーリンク


Francfrancでアプリインストールで全品10%。~11/28。

年頃の女の子が大好きな雑貨屋、というよりお手軽家具屋のフランフランですが、
今ならアプリインストールで10%OFFとなります。

期間
2019/11/8(金)~2019/11/28(木)
※オンラインショップ: 2019/11/8(金)00:00 ~ 2019/11/28(木)23:59

目次

アプリでバーコードのスキャンが出来る、ということは・・・

公式ページに次の記述があります。

店頭でバーコードをスキャンして、商品情報の検索ができます。
また、記念日を登録できるギフトカレンダーや、店舗検索機能も便利です。
会員限定のお得なクーポン配信もお見逃し無く。

それ自体は非常にいいことですが、このブログの読者的には「クーポン」以外には興味ないはず。

そんなことより、店内でおおっぴらにバーコード撮影が出来るということは、
バーコードで最安値検索ができるアプリもおおっぴらに?使えるということ。

通常、アパレルショップなどで商品タグをスキャンする行為ってかなり気が引けるんですよね。
カメラを商品にうかつに向けていると、店員も近寄ってきて威圧してきますし。
特にファッションアイテムは楽天ファッションで買うとポイント20%&楽天ポイントの消費が出来るので、
「バーコードをおおっぴらにスキャンできるかどうか」は結構死活問題。


スキャンしてアマゾンなどで検索すれば、若干取り扱いが見つかりますし、
その他サイトでも探せば安く売っている場合もあるかも。

「フランフランなどの微妙にブランド品ではないブランド品の、同じような類似品を
半額以下で中華商品の中から探すアプリ」を作れば流行るかも。

さて、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x