ホットペッパーグルメで予約すると、1000ポイントが貰える。抽選で1000名に2万ポイントが当たる。~12/26。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ホットペッパーグルメで予約すると、1000ポイントが貰える。抽選で1000名に2万ポイントが当たる。~12/26。

公開日: :   セール, 抽選で当たる


ホットペッパーグルメで予約すると、1000ポイントが貰える。抽選で1000名に2万ポイントが当たる。~12/26。

今年の夏まではホットペッパーグルメで予約すると、1人600ポイント、最大12000ポイントで
幹事をすればするほど儲かったのに、今では3000円以上のコース予約で1000ポイントのみ付与となりました。
強烈な改悪ですね。

こうなると、そこまでホットペッパーグルメを利用するインセンティブが働かないかと。

ぐるなびですと、最大9000ポイントが貰えるので、予約するならばぐるなびからどうぞ。
関連記事:ぐるなびネット予約で楽天ポイントが1人100P以上たまり、最大9000ポイントの幹事さんが報われるキャンペーンを開催中。~1/31。 | ニュー節約速報

エントリー期間
10/31(木)~12/26(木)

デートや幹事として店を予約する場合は、こういったサービスを利用して、ポイントで旨旨しましょう。
会計はスマートに俺にまかせろーバリバリ~と行い、裏ではきっちりポイント回収、
これぞスマート乞食です。

会社の飲み会でポイントを使ってはならない:

当たり前ですが、会社の飲み会は原則的に割り勘です。

そうなると、幹事がとりあえずクレジットカード支払ったレシートや領収書を元に割り勘を行ったり、
またはレジにて会計している時に手元を覗き込んでくるやつがいたり、
会社の上司から「領収書を貰っといて、後で精算しよう」という事になりがちです。

そうなると、レシートや領収書で、「内ポイント支払い○○○円分」などの表記があると、
非常に不味いわけです。

よって、歓送迎会や忘年会、そもそも会社などの支払い時は、ポイントを支払うところではなく、貯めるところです。
貯めたポイントを、後腐れない私的な支払いで使う、もしくは少人数の飲み会で使う、
デートで使う、これがスマート。

たまに会社の飲み会を欲をかいた新人や2-3年目の若手がポイントで払っているのが見つかり、
ボコボコにされていますので、絶対にやめておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP