当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで1500円以上注文で1000円引き。~11/29。

スポンサーリンク


LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで1500円以上注文で1000円引き。~11/29。

※新規限定復活。

LINE上で注文し、事前に決済し、テイクアウトを受け取りに行くというLINEポケオですが、
期間限定で1500円以上で注文すると、1000円OFFとなります。

対象店舗:
全店舗。大戸屋、上島珈琲店、松屋なども対象。すかいらーくグループは一部店頭決済のため、対象外。

期間:
2020年11月28日 10:00 ~ 2020年11月29日 23:59

ただ、いろんなQRコード決済が出来る店舗も多く、店頭で普通に支払ったほうがお得になる場合もあるかと。
ただ、1000円OFFを上回る還元額を叩き出すには、還元率20%でも5000円以上の決済が必要です。
これはきつい。

LINEポケオを経由すると、松屋はLINE Payのみ、ガスト、バーミヤン、ジョナサンは
店頭で現金のみ、などと縛りがあるので、使いたい店での支払い方法はよく調べてからポチりましょう。


本来のLINEポケオの目的として「事前に注文して、空いた時間に受け取る」という目的以外は、
そこまで乞食的に決済手段は美味しくはないかも。

興味ある人は利用してみましょう。

上島珈琲店はd払いが導入中とのこと。松屋は導入済み。大戸屋は楽天Edyが使えるそうな。
6つの「QRコード決済」導入!まずは直営店から | 上島珈琲店 – 美味しい街カフェ


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

初回限定やんけ

初回のみデスナ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x