当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで大戸屋、上島珈琲店、松屋が100円引き。~12/25。

スポンサーリンク


LINEのテイクアウトサービスのLINEポケオで大戸屋、上島珈琲店、松屋が100円引き。~12/25。

LINE上で注文し、事前に決済し、テイクアウトを受け取りに行くというLINEポケオですが、
LINE Pay払いで100円引きとなります。

対象店舗:
全店舗。大戸屋、上島珈琲店、松屋なども対象。

期間:
~12月25日(水)23:59まで。

ただ、QUICPayやd払いが出来る店舗も多く、併用は出来ないため、
本来の目的として「事前に注文して、空いた時間に受け取る」という目的以外は、
そこまで乞食的に決済手段は美味しくはないかも。

時間があって店舗で食べれる人は、店舗でQUICPayやd払いを行えばいいですし。
※単価が500円を超えない食事であれば、100円引きのほうが有利。
なぜなら500円の20%が100円であり、QUICPayやd払いは20%OFFのため。

興味ある人は利用してみましょう。

上島珈琲店はd払いが導入中とのこと。松屋は導入済み。大戸屋は楽天Edyが使えるそうな。
6つの「QRコード決済」導入!まずは直営店から | 上島珈琲店 – 美味しい街カフェ


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x