当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

吉野家LINE Payクーポンは吉野家クーポンと併用可能。

スポンサーリンク


吉野家LINE Payクーポンは吉野家クーポンと併用可能。

読者の一部が「クーポン併用できるか実験してね」と言っていたので、吉野家にてクーポンのあわせ技をしてみました。


食べてみたのはこれ。月見牛とじ御膳で税込み680円となります。
既に卵とじなのに、更に卵を追加という無駄オプション。肉の量は結構少なく、卵の量でごまかされている感じ。
これで680円は高い。ええところ、630円でしょう・・・

目次

はい、会計。


まずはレシートから。こんな感じで月見牛とじ御膳+ごぼうサラダで140円、
合計820円となります。

そこで、店頭で配っていた月見とじ50円引きクーポンを利用して、会計を770円に下げます。


次に、LINE Payにて決済した画面。しっかりと200円引かれていますね。

ちなみに、LINE Payはクーポンを獲得しただけではダメで、必ずクーポンが適用されていることを
確認した上で決済しましょう。毎回チェックが外れているので、入れ直すのがけっこう面倒くさい。

というわけで、興味ある人は吉野家クーポンとLINE Payクーポンを併用して、
少しでも顧客単価を切り下げて顧客単価をあげようとする吉野家に対抗しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

地元で使おうとしたら、それは松屋でした。
ややこしぃぃぃ

小梅太夫みたいで草生えた
チクショー!

QR決済はだいたい店舗のクーポンと併用可能なのがいいね

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x