吉野家LINE Payクーポンは吉野家クーポンと併用可能。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


吉野家LINE Payクーポンは吉野家クーポンと併用可能。

公開日: :   セール, クレジットカード


吉野家LINE Payクーポンは吉野家クーポンと併用可能。

読者の一部が「クーポン併用できるか実験してね」と言っていたので、吉野家にてクーポンのあわせ技をしてみました。


食べてみたのはこれ。月見牛とじ御膳で税込み680円となります。
既に卵とじなのに、更に卵を追加という無駄オプション。肉の量は結構少なく、卵の量でごまかされている感じ。
これで680円は高い。ええところ、630円でしょう・・・

はい、会計。


まずはレシートから。こんな感じで月見牛とじ御膳+ごぼうサラダで140円、
合計820円となります。

そこで、店頭で配っていた月見とじ50円引きクーポンを利用して、会計を770円に下げます。


次に、LINE Payにて決済した画面。しっかりと200円引かれていますね。

ちなみに、LINE Payはクーポンを獲得しただけではダメで、必ずクーポンが適用されていることを
確認した上で決済しましょう。毎回チェックが外れているので、入れ直すのがけっこう面倒くさい。

というわけで、興味ある人は吉野家クーポンとLINE Payクーポンを併用して、
少しでも顧客単価を切り下げて顧客単価をあげようとする吉野家に対抗しましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    QR決済はだいたい店舗のクーポンと併用可能なのがいいね

  2. 匿名 より:

    地元で使おうとしたら、それは松屋でした。
    ややこしぃぃぃ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP