七夕にカップルで一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」「赤丸新味」が各500円、セットで1000円でセール予定。7/7(日)限定。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


七夕にカップルで一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」「赤丸新味」が各500円、セットで1000円でセール予定。7/7(日)限定。

公開日: :   セール, イベント


七夕にカップルで一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」「赤丸新味」が各500円、セットで1000円でセール予定。7/7(日)限定。

カップルにて7/7限定で一風堂に行くと、革新の一杯「赤丸新味」と原点の一杯「白丸元味」を
各500円(+税)/セットで1,000円(+税)にて提供予定です。

対象は夫婦もしくはカップルとのこと。カップルは男女の指定がありませんので、
男男、女女でもOKです。(たぶん)

LGBTの人は拒否されたら抗議してみましょう。
たた、店側が拒否したらおとなしく引き下がりましょう。

【実施日】2019 年7月7日(日)

商品説明:創業当時から今に引き継ぐ一風堂のとんこつラーメンの本流であり、原点の味。
18時間の調理と、丸1日の熟成を経て、とんこつの旨味を極限まで抽出した豊かで香り高い
シルキーなスープに、博多らしい細麺がマッチします、とのこと。

なお、大真面目に男女でこれに参加すると、もれなく女性側から「私は780円の白丸元味が500円、
つまり280円引き程度の女なのかしら」と抗議を頂きますので、ある程度成熟したカップルで行くほうが無難ですよ。

男側から見ると、280円をケチろうとしたために、恐ろしい災難・災厄に巻き込まれるわけです。
触らぬ神に祟りなし。七夕は無難に金を払って、平和に乗り切りましょう。
冷静に考えるとこの手のイベントで男側が得することは殆どありません。

どうせこの金額ならば、二人分の会計が男持ちですしね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP