イトーヨーカドーで2500円以上の日用品と食料品をまとめ買いすると500円分の商品券がもれなく貰える。~9/28。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


イトーヨーカドーで2500円以上の日用品と食料品をまとめ買いすると500円分の商品券がもれなく貰える。~9/28。

公開日: :   セール


イトーヨーカドーで2500円以上の日用品と食料品をまとめ買いすると500円分の商品券がもれなく貰える。~9/28。

※割と対象商品限定とのこと。

洗剤やスキンケア、食料品や調味料など、2500円以上を買ったレシートを持っていくと、
500円分のセブン&アイ共通商品券がもれなく貰えます。

期間:9/2~9/28

複数レシートの合算で2500円以上も対象、とのこと。
2500円毎なので、レシートをわざわざ分割する手間もなし。
神すぎるキャンペーンです。


田無・瀬谷・西日暮里店は対象外とのこと。

生活圏内にイトーヨーカドーがあれば、普通に生きていてば2500円を超える買い物をするので、
これを機会にまとめ買いしておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ぽろたん より:

    流通経済研究所のレポート
    https://www.dei.or.jp/aboutdei/column/20190828_03.php
    にあった
    「聞くところによると、ある有力チェーンが、食品メーカーを数十社巻き込んで、それらメーカーの指定した商品を2500円以上購入すると、20%の500円相当の還元をするという企画をすでに準備したということだ」というのはこれですね。
    「還元支援を受けないチェーンは、9月には駆け込みをする消費者層の駆け込み需要を獲ったうえ、キャッシュレス消費者還元利用層の需要先食いをするためにセールを打とう」ということで、還元支援を受ける店、受けないスーパーともに9月からセールの嵐になりそうね。

  2. 匿名 より:

    以前からヨークマートで同様のキャンペーンやってた。メーカーや対象商品が決まっててなんでも買えばいいわけじゃないからそこんとこ要注意ね。でも還元される商品券は期限のない通常のヨーカドーグループ商品券だったのでそこは良かったかな。今回のキャンペーンが同じかどうかは分からないけど。

  3. 匿名 より:

    これかなり対象の商品限られとるで

  4. 匿名 より:

    対象品が少なすぎですがアメックスの20%還元キャンペーンと併用すれば結構お得ですよ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP