Twitterで@setusokuをフォローする

イトーヨーカドーで3000円以上の日用品と食料品をまとめ買いすると500円分の商品券がもれなく貰える。~12/20。

スポンサーリンク


イトーヨーカドーで3000円以上の日用品と食料品をまとめ買いすると500円分の商品券がもれなく貰える。~12/20。

洗剤やスキンケア、食料品や調味料など、3000円以上を買ったレシートを
サービスカウンターに持っていくと、500円分のセブン&アイ共通商品券がもれなく貰えます。

期間12/1㊍~12/20㊋まで
※レシート持ち込みは12/23㊎まで。

複数レシートの合算で3000円以上も対象、とのこと。
3000円毎なので、レシートをわざわざ分割する手間もなし。
神すぎるキャンペーンです。

生活圏内にイトーヨーカドーがあれば、普通に生きていてば3000円を超える買い物をするので、
これを機会にまとめ買いしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

流通経済研究所のレポート
https://www.dei.or.jp/aboutdei/column/20190828_03.php
にあった
「聞くところによると、ある有力チェーンが、食品メーカーを数十社巻き込んで、それらメーカーの指定した商品を2500円以上購入すると、20%の500円相当の還元をするという企画をすでに準備したということだ」というのはこれですね。
「還元支援を受けないチェーンは、9月には駆け込みをする消費者層の駆け込み需要を獲ったうえ、キャッシュレス消費者還元利用層の需要先食いをするためにセールを打とう」ということで、還元支援を受ける店、受けないスーパーともに9月からセールの嵐になりそうね。

以前からヨークマートで同様のキャンペーンやってた。メーカーや対象商品が決まっててなんでも買えばいいわけじゃないからそこんとこ要注意ね。でも還元される商品券は期限のない通常のヨーカドーグループ商品券だったのでそこは良かったかな。今回のキャンペーンが同じかどうかは分からないけど。

これかなり対象の商品限られとるで

対象品が少なすぎですがアメックスの20%還元キャンペーンと併用すれば結構お得ですよ

おーい、このページ壊れてないかー?
うちだけ?

おじさんの肌着にも対象品がありました。
いつも洗剤やら歯磨きやら調味料ばっかり見てたから
ちょっとビックリ。
今回はaupayでお得でした。

本文、後ろの方2500円になってますよ

ヨーカドーは元値が高いから3000円の500円バック(16%引き)でようやく他店と同等な感じです。あと広告品の大量買いご遠慮下さいとか、期間内同一商品10ケースまで、とかがチラシの隅っこに小さく書いてあるので注意です。実際どこまで言われるかはわかりませんが。個人的にはメルペイの200円クーポンを消費しにいくだけになりそうです。

ApplePayのVISAタッチ15%還元とこれ組み合わせたら幸せになれるかも

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x