当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

選挙に行くと温泉道場のおふろcafeなどが半額程度に割引セール。~4/13。

スポンサーリンク


選挙に行くと温泉道場のおふろcafeなどが半額程度に割引セール。~4/13。

アットホーム感を出そうとして何が言いたいのかよく分からないページに仕上がっている
株式会社温泉道場ですが、今なら選挙に行くと選挙割ということで、
下記のような施設が半額程度に割引となります。

投票時に発行してもらえる「投票済証」を見せると下記割引が適用とのこと。

【開催期間】
2019年3月30日(日)~ 4月13日(土)

【開催場所と特典内容】
・昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(比企郡ときがわ町)
大人入館料 土日祝850円、平日800円 → 400円

・おふろcafe白寿の湯(児玉郡神川町)
大人入館料 土日祝880円、平日780円 → 440円

・おふろcafe utatane(さいたま市北区)
大人フリータイム入館料 1,260円 → 630円

・おふろcafe bivouac(熊谷市)
大人フリータイム入館料 1,380円 → 690円

・ゆうパークおごせ(入間郡越生町)
大人入館料 土日祝850円、平日800円 → 400円

・ときたまひみつきちCOMORIVER(比企郡ときがわ町) 
お食事利用料から500円割引

ちなみにおふろcafe bivouacは、ボルダリングウォールが併設された、ちょっとアウトドアな施設。
1時間1000円でクライミングを楽しむことが出来るそうな。


もっとも、この手の温泉併設の壁は概ね課題が大したことがなく、壁も低めが多いのですが、
この施設は壁の高さは結構ありそう。壁目当てに行くとがっかりしそうですが、温泉がメインで
ついでに壁を楽しむ程度に行くと面白いかも。

興味ある人は選挙に行ってから、温泉に浸かりに行きましょう。

ちなみに大江戸温泉物語グループの日光霧降温泉にもボルダリング壁が併設されており、
こちらはプロフリークライマー「安間佐千」さんがセッターとのこと。まじかよ。贅沢すぎる。
★大好評 ボルダリングウォール★ | 日光霧降 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

温泉に高さ4m×横12mのボルダリングウォールってガチすぎるだろ・・・
流石に場所的にこれをガチ打ちしにくる人は少ないのでは・・・
そう考えるとせっかくの壁がもったいないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x