OrigamiPayでケンタッキーで500円以上払うと半額。2000円までの支払いが対象なので会計を分けよう。2/13~2/19。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


OrigamiPayでケンタッキーで500円以上払うと半額。2000円までの支払いが対象なので会計を分けよう。2/13~2/19。

公開日: :   セール, クレジットカード


OrigamiPayでケンタッキーで500円以上払うと半額。2000円までの支払いが対象なので会計を分けよう。2/13~2/19。

キャッシュレス決済の群雄割拠の時代ですが、オリガミペイの次の半額キャンペーンのターゲットは、
ケンタッキーフライドチキンです。

500円以上、2000円までの会計が半額となります。
2000円を超える会計でも、1000円を上限として割引されます。

という訳で、2000円をぎりぎり超えない範囲で会計を分けてもらうと一番お得かと。

店員に「会計を分けるとかそういう事はできないんですよ」と言われたら、
怒ったりせずにおとなしく諦めるか、一旦退店してすぐに入り直しましょう。
一応レジの待ち行列に並び直すと、それなりに文句も言われないはず。

仮に「お客さん、そろそろ辞めてくれませんか?」と言われたら、
おとなしく別の店舗に行きましょう。通常はそこまでアグレッシブな古事記もいないですし、
アグレッシブな店員も居ないでしょう。

なぁなぁで済む優しい世界を目指したい、それがオリガミペイの理念です(ウソ)

対象店舗限定:

【対象店舗】
東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、奈良のOrigami Pay導入店舗116店

【キャンペーン期間】
2019年2月13日(水) – 2019年2月19日(火)

ちなみにOrigamiクーポンとの併用は不可能で、間違って利用してしまうと、
クーポンの利用が優先され、半額が適用されないとのこと。
クーポンは没収されるわ(使えるけど)、半額にはならないわで踏んだり蹴ったり。

KFCはOrigamiクーポンを使わない形で半額にしましょう。

もっとも、KFC発行のクーポンは併用できる模様。期間中は行ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    同意、おりがみ使えるKFC少なすぎ

  2. 地方民 より:

    オリガミペイのケンタッキーの半額、事前に告知があったため、
    とても期待していたのに、地域限定。
    とてもがっかりしました。

    Lチキだけもらって解約しようかな。

    • どけち より:

      自分も2か月くらい前から
      楽しみに楽しみにしていたら、
      対象店舗は都市部だけ。

      こんなキャンペーンしても
      都市部以外のユーザーから反感買うだけ。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP