松屋で「鶏タルささみステーキ定食」が60円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。定価が高すぎるだろ。~2/12 15時。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


松屋で「鶏タルささみステーキ定食」が60円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。定価が高すぎるだろ。~2/12 15時。

公開日: :   セール


松屋で「鶏タルささみステーキ定食」が60円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。定価が高すぎるだろ。~2/12 15時。

期間:2019年2月12日(火)15時まで

松屋でLINE限定で鶏タルささみステーキ定食が60円引きとなるクーポンを配信中です。
ちなみに定価は650円。高いなぁ。

もも肉ならばともかく、ほぼ胸肉(の隣)だぞ?
ただ、意外と値段はもも肉またはそれ以上する模様。

オイスターソースと松屋特製タルタルソースで糖質まみれにして、
鶏ささみ本来の高タンパク、低カロリーというメリットをぶっ壊すメニューです。


それでいて650円。流石にこれはないかと。だってカルビ焼肉定食が650円ですよ?
牛肉と鶏のささ身が同じ値段なわけなかろう。

鶏のささ身は、ダイエット食品という認識です。もちろん普通の人も普通に食べますが、
「あっさりして美味しい」とか「痩せたい」とか「プロテイン代わりの高タンパク質で低カロリー」など、
何かしら理由があって食べるものです。

オイスターソースと松屋特製タルタルソースに浸けて食べるというのは間違っている気がします。
普通、鶏肉を食べたい、と思えばもも肉ですしね。

とは言え、興味ある人は食べてみましょう。美味しいと思いますよ。
ただ、普通の牛めし並盛りが380円、野菜をつけてプレミアム旨辛チーズポテト牛めし生野菜セットにしても
590円で食べられることをお忘れなく。

あんまり人様がせっかく開発した商品に文句を言っても始まらないですし、
「鶏のささ身も十分美味しいだろ!いい加減にしろ!」「鶏のささ身に親でも殺されたのか?」
と言われそうですが、ちょっといろいろ言いたかったので書いてみました。
あまり気になさらぬよう、よろしくお願いします。ぜひとも食べてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP