当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

餃子の王将アプリで餃子2人前を頼むと1人前無料。~2/28。

スポンサーリンク


餃子の王将アプリで餃子2人前を頼むと1人前無料。~2/28。

正直、たまに配られるクーポンを使う以外に利用価値がない餃子の王将アプリですが、
今なら餃子2人前以上を頼むと1人前が無料となるクーポンを配信中です。

利用可能期間:
2/28まで

ちなみに餃子は1人前で240円となります。

店舗ごとに微妙にメニューが異なるので比較がし辛いのですが、餃子定食を頼むよりも、
餃子2人前(このクーポン使用)+ご飯を付けたほうが安くなるかも。

正月明けの仕事始めの時に試してみましょう。ただし息は臭くなりそうです。

口臭にはこれ。リステリントータルケア。歯を磨いただけでは口臭は収まらず、
管理人も餃子の王将で餃子を食べたあと、結構真面目に磨いたのに「餃子食った?」と
聞かれた事があるのでばれる模様。

ただ、ニンニク臭は口内の口臭だけでなく、胃から来る口臭にもなり、
また体臭にも変化して臭ってくるので、リステリンだけで撃退出来るとは限りません。


ただ、口内の口臭は劇的に減らすことが出来るので、相手が不快に思う基準値を下回り、
相手に「餃子食った?」と質問される回数を減らすことが出来るでしょう。

などと、相手のことばっかり思いやってにんにくを食べないのは人生損をしていますから、
そんなの関係ないから、とばかりに餃子を食べまくりましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x