当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでCASIO・PaulSmith・OMEGA・COACHほか時計が特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンでCASIO・PaulSmith・OMEGA・COACHほか時計が特選タイムセール。

カシオやポールスミス、オメガやコーチなどのウォッチがセール中です。

高校生~大学生あたりに人気のポール・スミスウォッチですが、中身はシチズン製またはETA製の
ムーブメントを搭載し、ガワのデザインだけポール・スミスです。

まぁあの微細な色使いがいいので、中身のムーブメントとかどうでもいいと思う人はポチッてみましょう。

カシオは社会人でも使えます。シンプルなデザインの銀色時計として、またはG-SHOCKとして、
納品や顧客立会、工事、検収、仕切り、イベント設営、運搬などハードな作業が予想される時、
多少ぶつけても大丈夫な時計として大活躍します。
いざという時は、部下と顧客を殴りつけてシャンとさせる武器にもなります。

社会人からすると、ポールスミスの時計と聞くと、大学生あたりがちょっと無理して買う時計であり、
ちょっと子供っぽいイメージがありますね。でも、それはポールスミスから来るブランドイメージであり、
実際に先入観なしに時計を見ると、結構シンプルデザイン&若干の遊びココロが非常に良いテイストを
醸し出しており、かなりいい時計かと。

ただ、残念ながら社会人になると、パーティーなどで足元から時計まで見られる機会が増え、
数十万単位の機械式時計じゃないと評価されないのが悲しいところ。

管理人的には、電池式でも機械式時計でも、精確な時間が刻めて銀色であればなんでも良いと思いますけどね。
その点、シチズン製の性格なムーブメントを搭載したこいつはかなり良いと思いますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x