当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の靴チヨダでハイドロテック ビジネスシューズがポイント最大半額バック。オシャレとかくそくらえな内勤向け。

スポンサーリンク


楽天の靴チヨダでハイドロテック ビジネスシューズがポイント最大半額バック。オシャレとかくそくらえな内勤向け。

※管理人、そのへんのお店で現物を見てきましたが、相当に安っぽいです。
買うには、何か吹っ切れている必要があります。

超軽量で歩きやすい、疲れにくい、ただそれだけにステータスを振り切り、
「シャープなロングノーズで、エレガントな足元を演出。出来る男の演出」とか
クソくらえなビジネスシューズのハイドロテック ウルトラライトがポイント半分バックでセール中です。

概ね3200円程度で買えてしまいます。

外勤だと文字通り足元を見られてボコボコにされるでしょうけど、
内勤の方や「今日は客先いかねーわ」という日にピッタリ。

もしくは展示会ですね。2-3日、8時間程度突っ立って顧客に説明を壊れたテープレコーダーの
ように繰り返すのって、本当にしんどいですよ。せめて靴ぐらい楽にしましょう。
営業でこの靴(のアウトドアっぽいやつ)を履いていると
上司から指導受けするかもしれませんが、
技術職ならば大丈夫でしょう。

販売期間 2020年10月4日(日)10:00 ~ 2020年10月18日(日)09:59

管理人のおすすめはこちら。
関連記事:【ビジネスマン閲覧注意】貧乏サラリーマンはマルイのラクチン軽快シューズで十分。管理人も今から買うぞ。

色がダークブラウンなのか、ブラックなのか分かりづらいですが、おそらくブラックかと。
興味ある人はポチってみましょう。

※靴が軽量である行きやすいのは街ナカだけです。登山は靴が重くて足首や足裏をしっかり補強した靴が
疲れにくいです。ただ、この靴で登山をする人はいないでしょう。高尾山ですら流石に厳しい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

昔はこんなおっさん臭い靴より、オシャレなナウイヤングに合う靴がええと思ってたけど。
最近はこんな感じに履きやすい、歩きやすい靴をえらんでまうわ。齢には勝てやんね。

足首周りのクッションも良さげ。
返品可能以外の通販だと試着できないので、足首に当たるくつを買ってしまうと、後悔が半端ない。
でも、足首周りのクッションだけ加水分解しやすいポリウレタン製だったりして・・・・。

アシックスの革靴とどっちがええかな?

これ金色の小さい金具がついてないしおっさんくささがイマイチなんだよな

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x