当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで不味すぎて草が生える、キリンの世界のキッチンから、「麦のカフェ・セバダ」の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


アマゾンで不味すぎて草が生える、キリンの世界のキッチンから、「麦のカフェ・セバダ」の割引クーポンを配信中。

※10%OFF復活。

セバダとは「大麦」の麦芽を深く焙煎して粉砕し、柑橘のピールと一緒に鍋で煮出して作り、
“麦のコーヒー”として愛されているのだそうな。コーヒー豆は使っていないとのこと。

大戦中に物資不足で何とかコーヒー味が楽しみたいと、いろんなモノを煮て、麦も煮て、
やっぱり大して美味くなかった、という話を聞いたことがありますが、なんだかそれに似ていますね。

何かで貰って飲んだことがありますが、「濃い不味い麦茶」でした。
コーヒーとは全く別物です。麦気分の新感覚コーヒーが味わえるかも♪という幻想は捨てましょう。
そして普通の麦茶、または普通のコーヒーの方が5倍ぐらい美味しいです。
不味すぎて最後まで飲みきれませんでした。

アマゾンでこんなに評価が高いのが謎。管理人が馬鹿舌なのか・・・

まとめ買いするにしても、1本コンビニで買ってみて、味に納得できる人のみ買うことをおすすめします。
管理人は全く納得できませんでした。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x