当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

CAMPFIREで「和Cafe & Bar かき氷ラウンジ赤坂」で気温15度以下のときに本物のかき氷が食べ放題となるチケットが5000円から販売中。

スポンサーリンク


CAMPFIREで「和Cafe & Bar かき氷ラウンジ赤坂」で気温15度以下のときに本物のかき氷が食べ放題となるチケットが5000円から販売中。

クラウドファンディングサイトのキャンプファイアで「和Cafe & Bar かき氷ラウンジ赤坂」の
かき氷食べ放題券を販売中です。

目次

食べ放題券詳細:


・場所:東京都港区赤坂3丁目12−5 ホテルフェリーチェ赤坂1F
・店名:和Cafe & Bar かき氷ラウンジ赤坂
・制限:
先着10名 5,000円
先着50名 10,000円
人数制限なし 15,000円
・営業時間/15:00~23:00

気温が15度以下のときのみ、このかき氷が振る舞われるそうな。

かき氷詳細:


イチゴ味やメロン味などがありますが、本物のいちごやメロンを使用とのこと。
人工のシロップは使用しないという気合の入れようです。

ちなみに定価は850円で振る舞われるとのこと。つまり1万円食べ放題券でも、12回いけば元が取れますし、
15000円食べ放題券でも18回いけば元が取れますね。


なお、外気温が15度以下である、というのが条件ですので、営業時間である23時までに15度を下回ればOK。
つまり夜に行くと、15度を下回っている可能性が高いので、対象日となる可能性が高いです。
だって「日中平均気温が15度である」とはどこにも書いてないですからね。

という訳で、興味ある人はポチッてみましょう。
ある程度近くに住んでいるか、近くにお勤めの方でないと、毎日通うのは厳しいかと。

元は取れるのか:


11月~3月が対象として、5ヶ月間。赤坂に通勤している人が5営業日中1回食べるとして、
1ヶ月4.5週×5ヶ月×週1回=22.5回食べれるので、元は取れるかと。

ただ、定価850円のかき氷ってなんだよ、江ノ島の埜庵かよ、と言いたくなりますが、
赤坂にお勤めの方であれば最大15000円でもポンと払えるかと。
埜庵 (のあん) – 鵠沼海岸/かき氷 [食べログ]


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x