ひかりTVショッピングで本日限定d払いでdポイント5倍。ただしドコモユーザーは得じゃない。

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事


Yahoo!プレミアム会員の月会費が最大半年・6ヶ月無料。これは久々にうまいぞ。500*6=3000円分が無料。

当サイトに記載のテキスト、画像、価格情報、キャンペーン情報、選択及び配列の無断転載・複製を固く禁じます。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.


本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ひかりTVショッピングで本日限定d払いでdポイント5倍。ただしドコモユーザーは得じゃない。

公開日: :   セール

icon icon

ひかりTVショッピングで本日限定d払いでdポイント5倍。ただしドコモユーザーは得じゃない。

[キャンペーン対象日]7月8日(日)0:00~23:59まで

ひかりTVショッピングで本日限定d払いでdポイント5倍キャンペーンを開催中です。
なお、毎週金曜日と土曜日はdポイント3-5倍付与キャンペーンが開催中で、
さらにドコモユーザーはドコモ口座キャッシュゲットモールで5倍セールを開催中でしたので、
8-10倍が貰えました。

今になって慌ててd払いでdポイント5倍と言われてもねぇ・・・はぁ、良かったですね、
おととい来てくれませんかね、という感じです。


キャンペーン内容に踊らされること無く、自分の欲しいものとそれが安く売られている時を見据えて、
しっかりと買い物をしましょう。

特価系サイトは批判精神でどうぞ。

特価系サイトでも、特にウマウマな情報は「自分のサイトの利益にならない場合は紹介しない」時があるので、
そういう傾向がある管理人が管理しているサイトを見るときは注意が必要です。
ウマウマな情報が敢えて抜かれている場合があります。

例えばLINEショッピング経由でひかりTVショッピングがポイント10倍、などを開催している時も、
多くの特価系サイトはだんまりを決め込んでいますね。なぜならば、LINEショッピングは
アフィリエイトサイトではないので、アフィリエイターの報酬にはならないから。

自分のサイトのASP(リンクシェアなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダ)経由で
購入させないと金にならないわけです。


尤も、特価系サイトの管理人とて人間ですから、すべてのウマウマなキャンペーンを追えるわけはなく、
当然知っている情報、知らない情報はありますが、「自サイトの利益にならないから敢えて紹介しない」
というのはちょっと問題あるかと。

でも管理人もにんげんだもの、みつを、ということで、ある程度斜に構えて批判精神で特価系サイトを
見ることをオススメします。当然節約速報も、人間が運営していますから、当然そういうこともありますよ。

とは言え、「やっぱりオトクなキャンペーンはぜひとも共有したいなぁ、俺の得にはならないけど」という心情と、
「これ公開したらクレームくるかな?運営から公開停止来るかな?ワクワク」という怖いもの見たさと、
自サイトの利益を優先するという危ういバランスが存在します。

そんな危ういバランスの節約速報ですが、これからもよろしくお願いします。
ちょいちょいコメントの返信は遅れがちですし、無視しがちですが、全件ちゃんと見てます。いつもすいません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP