モラタメで牛プルコギ炒め、豚生姜焼き、豚キムチ炒めが手軽に作れる、ミツカン CUPCOOK(カップクック) 3種6個が1800円⇒900円。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


モラタメで牛プルコギ炒め、豚生姜焼き、豚キムチ炒めが手軽に作れる、ミツカン CUPCOOK(カップクック) 3種6個が1800円⇒900円。

公開日: :   セール


モラタメで牛プルコギ炒め、豚生姜焼き、豚キムチ炒めが手軽に作れる、ミツカン CUPCOOK(カップクック) 3種6個が1800円⇒900円。

ぶっかけるだけで牛プルコギ炒め、豚生姜焼き、豚キムチ炒めが作れるタレのセットです。

商品名 数量
CUPCOOK 牛プルコギ炒めのたれ 3
CUPCOOK 豚しょうが焼きのたれ 2
CUPCOOK 豚キムチ炒めのたれ 1

シャキシャキたっぷり玉ねぎ配合で、歯ごたえ抜群とのこと。
とは言え、肉を炒めなくてはいけないことに変わりはありませんので、
そのへんのスーパーでタレを買ってきて、使いたいときに使いたいだけ使ったほうがコスパが良いかも。

このパッケージ、真面目に買うと2~3人前で324円とのこと。タレだけでこの値段かよ、
普通の一人暮らしであれば、324円をタレに払うよりは、冷蔵庫に残っている間に合わせのタレで済ませて、
おかずをもう一品買うか、肉をもう一パック買ったほうが満足度が高い気がします。

今回のモラタメは、6パックで900円。1パック150円とのこと。これならば買えますね。
牛プルコギ炒めのたれが多いので、牛肉を買わなくてはならず、結果として家計を圧迫しそうなのが気になりますが、
興味ある人はポチってみましょう。

どうせならば各2個が良かったなぁ。鶏肉を使った料理版とかでも良かったなぁ。
自炊していて一番高いのは牛肉代なんですよね・・・




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP