当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでディチェコ スパゲッティーニ No.11(5kg)が実質1355円、500g換算で136円。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでディチェコ スパゲッティーニ No.11(5kg)が実質1355円、500g換算で136円。

管理人も定期的に食べている、つるつるもちもち、というよりは普通のパスタの
ディチェコ スパゲッティーニ No.11ですが、1593円でスーパーDEAL対象で238ポイントバック、実質1355円にてセール中です。


アマゾンでは2kgが1675円とのこと。という訳で圧倒的コスパ。
クーポンが使いやすい楽天24では取扱なし。
※最近、楽天で買うとしたら楽天24で4000円以上10%OFFクーポンが適用できるもの以外は、
ほとんど買わなくなりました。だってアマゾンより高いし、Yahoo!ショッピングほどポイント付かないんだもん。
そりゃ客も離れますわ。

とは言うものの、イオン系スーパーで遜色ないパスタが500g108円で普通に売っている以上、
贅沢品という感覚は否めません。

パスタって、よっぽど高い麺でない限りは、うどんやラーメンほど麺の差が出しづらく、
主に湯で時間と塩加減で食感が左右されるので、そこまで麺にこだわる意味は無いかも。

とはいえ、このイタリア産のブランドパスタ、デュラム小麦のセモリナ(ミドリング粉)を使用とのことなので、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x