当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京チカラめしで誕生祭。6/7~6/10で焼き牛丼が450円⇒280円でセール。

スポンサーリンク


東京チカラめしで誕生祭。6/7~6/10で焼き牛丼が450円⇒280円でセール。

※そもそもの店舗数が100店舗⇒8店舗までの大量絶滅、からのセール。
果たして来年の誕生祭は開催可能なのか・・・完全閉店精算セールが行われたりして。

期間
2019年6月7日(金)~2019年6月10日(月)の4日間

創業7周年で創業当時280円だった焼き牛丼を提供、と書くと少し違和感がありますが、
もともと1975年に開業した「三光亭」が当初は定食屋、後に牛丼店として発展していったため、
その「創業当時」という意味での450円⇒280円セールかと。

その後、東京チカラめしは100店舗出店を達成しましたが、後はご存知の通りの栄枯盛衰、
雲散霧消して店舗は大規模閉店祭りへ、現時点はほそぼそと10店舗が現存しているのみとのこと。

店舗所在地:
新宿、池袋、大森、半蔵門(未実施)、横浜、柏、海浜幕張、宗右衛門町(未実施)、鎌ヶ谷、大阪日本橋(未実施)

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし

未実施点が多く、実施店舗はわずか7店舗。
かつては繁栄を極めて経営の成功事例として雑誌にのりまくったチェーン店が、今ではこの有様です。
松代大本営に逃げ込む近衛兵、いや剣閣で魏軍に抵抗する姜維、というところでしょうか。

かろうじて近くに店舗がある人は、ちょっと寄ってみましょう。
企業の儚い栄枯盛衰の歴史が感じられるかと。

管理人も秋葉原で食べたことがあるような。2015/2/27で閉店済みです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x