当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで友桝飲料 長期保存水 (2L×6本)(5年保存水)×2箱が1380円⇒737円、1本61円。

スポンサーリンク

アマゾンで友桝飲料 長期保存水 (2L×6本)(5年保存水)×2箱が1380円⇒737円、1本61円。

災害時用に備蓄しておく保存水が1本61円で放出中です。
大規模災害時に行政の助けは期待できませんからね、自助努力で生き抜きましょう。

ただ気になるのは、アマゾンの価格が1380円から737円に値下がりしていますが、
賞味期限は5年持つものなんだろうな、倉庫の奥の方に残っていたやつを古くなったから
アマゾンで処分しているのではあるまいな?という危惧もあります。

備蓄水の場所を確保して、定期的に「期限切れていないよなぁ」とチェックするのは
結構面倒くさいんですよね。


また、自宅に2L×12本も備蓄しておくと流石に邪魔になるので、普通のミネラルウォーターを
まとめ買いして、料理用として普段消費し、一定本数以下になるとまた買い足す、という運用のほうが、
ちまちまスーパーで買う手間と家に運ぶ手間もなく、節約になるかと。


Happy Belly 天然水 岐阜・養老 2L×10本が1本90円。

その他美味しいミネラルウォーター2Lでコスパの良いやつをアマゾンで見てみる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x