当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PlayStation Storeで使えるPayPalの最大1万円分クーポンを配布中。最大90%OFFのゲームウィークも。~4/30。

スポンサーリンク


PlayStation Storeで使えるPayPalの最大1万円分クーポンを配布中。最大90%OFFのゲームウィークも。~4/30。

キャンペーン期間:4/26~4/30

PS Storeにて、ペイパルで最大1万円引きとなるクーポンを抽選で配布中です。

また、ゲームウィークキャンペーンということで、PS Storeのほぼ全商品が10%OFFになるクーポン、
そして最大90%OFF現金値引きセールも実施中です。

なお、PayPalで日本円で決済する場合の手数料は無料です。
流れとしては、クレジットカード情報⇒PayPal⇒金だけPSStoreとなり、PSStoreにはクレジットカード情報は
渡されません。つまりPSStoreがハッカー集団の大規模攻撃にあっても安心です。

ただ、PayPalも偶に漏らししているので、安全とは言い難いですし、日本人がPayPalを信用するのか、
SONYを信用するのかと聞かれたら、十中八九SONYの方が信用できると答えられるでしょう。

元々PayPalは、海外の怪しいサイトで決済する人向けのサービスというイメージですので、
国内決済ではあまり使わないかも。

ただ、最近流行りのA/I自動運転カーを開発するテスラのCEO、イーロン・マスク氏が
PayPal社の前身であるX.com社を1999年に設立したのであり、元を正せばペイパルは
イーロン・マスク氏の企業であると聞けば、少しはイメージ向上になるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PSNって以前ギネス級の個人情報流失してませんでした?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x