当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マゾンでサンタンナ イタリアアルプス 天然水 500ml×24本が2463円⇒1425円、1本59円でセール中。パッケージデザインはハッピーベリーに圧勝している。

スポンサーリンク


アマゾンでサンタンナ イタリアアルプス 天然水 500ml×24本が2463円⇒1425円、1本59円でセール中。パッケージデザインはハッピーベリーに圧勝している。

イタリアで売上げNo.1のミネラルウォーター、サンタンナですが、今なら1本59円でセール中です。
取水地はピエモンテ州の標高1950mのヨーロッパ南アルプスとのこと。

硬度は8.1で軟水であり、赤ちゃんの離乳食調理などにも利用可能。

とは言え、そんなもの飲んでしまったらわからないので、
普通の[Amazonブランド]Happy Belly 天然水 岐阜・養老 500ml×24本が1本53円で販売中でこっちのほうが安い。
こちらは三重県と岐阜県にまたがる自然豊かな養老山地の伏流水を起源とする地下100mの井戸から
採水している、とのこと。

硬度15㎎/Lでサンタンナと比べると若干ミネラル分多めですが、人間の味覚は検知器ほど敏感ではないため、
飲めばわからないでしょう。

と言うわけで、興味ある方をポチッてみましょう。

ただし圧倒的にボトルデザインはサンタンナの勝利かと。

会社や大学で飲んでドヤ顔したいならこちらかと。
「それどこの水?変わってるね」と聞かれてうんちくを披露したい人にオススメです。
「イタリアから1本200円で輸入したんだ~」とか嘘をついてもバレなさそうです。
バレたら痛い人扱いされますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x