当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロッテリアで肉の日限定でお肉のボリュームたっぷりのバーガーを販売中。2/9~2/12。

スポンサーリンク


ロッテリアで肉の日限定でお肉のボリュームたっぷりのバーガーを販売中。2/9~2/12。

2/9は肉の日ですが、肉(ニク)の日に合わせた商品として、ロッテリアから肉たっぷりの
バーガー3種類が期間限定で販売中です。

販売期間:2018年2月9日(金)~2月12日(月・祝)

○限定商品:
『ロッテリアダブルチーズバーガー』、『ロッテリアトリプルチーズバーガー』:
普段のロッテリアチーズバーガーにハンバーグパティとチーズを増量しました。

『ロッテリアトリプルチーズバーガー』は、540円⇒500円、
『ダブルリブサンドポーク』も、550円⇒500円にセールとのこと。

興味ある人は言ってみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテリア 肉厚ハンバーガー(ミートソース味)6個入り
価格:3300円(税込、送料別) (2018/2/10時点)

ちなみにロッテリアはおかしのロッテホールディングス傘下の系列企業で、
元々はロッテのアイスを外で食べれるアイスクリーム屋として設立されたそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x