当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでネスカフェ ドルチェグスト用互換カプセル カフェロイヤル カプチーノ 4箱セットが2999円⇒1440円。

スポンサーリンク

アマゾンでネスカフェ ドルチェグスト用互換カプセル カフェロイヤル カプチーノ 4箱セットが2999円⇒1440円。

賞味期限:2018年1月31日までという若干訳ありですが、多少超えたところで直ちに健康被害があるわけでもないので、
気にせずグビグビ飲みましょう。

長期保存が効くカプセルは、それだけ安全係数もあるので、多少オーバーしたところでOKです。たぶん。

ちなみに、あくまでもネスカフェ ドルチェグスト用互換カプセルで、本物ではありません。
スイスで販売実績No1、カフェロワイヤルの商品だそうな。

恐らく輸入商社がちょっと買ってみたのですが、売れなかったのでしょうね。

ちなみにスイスと言えば永世中立国で、村本大輔(ウーマンラッシュアワー) が最近物議を醸していますが、
もちろんスイスが国民皆兵制度があり、2013年には徴兵制を廃止するか問う国民投票が行われ、
廃止が拒否された、つまり徴兵令が続行している国です。

昔は各家庭に自動小銃が保管されていましたが、今では流石に市町村単位で武器庫にまとめられているとは言え、
いざ事が起き、外敵の侵入があると、正規軍による正規戦+占領地においても国民最後の1人までゲリラ戦を
行う覚悟での永世中立国宣言を行っています。

という上記の事は、たぶん当人も知っている上でのあの発言、果たしてその真意は・・・あるのかな。
あんまり節約速報に関係ないので、このへんで止めておきます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x