当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでCACAGOO ドライブレコーダーの割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでCACAGOO ドライブレコーダーの割引クーポンを配信中。

2017年は高速道路上でDQNに絡まれて死亡するという痛ましい事件が起きましたが、
そういう時にはエビデンスとなる映像を記録し、後々の裁判で有利になるドライブレコーダーが有効です。

痴漢冤罪などで一旦拘束されると、やってない証明をするのはとても大変です。
目撃者を募るのも大変ですし。

ネット上の行動は概ねエビデンスが残りますので、証拠が集めやすくて身元の特定⇒裁判には迅速に進むかと。

さて、中の人の中国人様から正月三が日からクーポンを貰ったので掲載します。

期間:1/15
割引クーポン:H99PIZD5
割引率:25%オフ

・1920 x 1080p 30 fpsにて動画撮影可能。
・6層のガラスレンズとソニーIMX 323センサーで証拠画像をバッチリ撮影。
・衝撃を検知するとビデオファイルを自動でロック。簡単には消せなくなります。
・視野角:広角150°でばっちり。
・動画形式:MOV(H.264)でファイル容量もそんなに圧迫しない。
※ですがスマホ撮影動画とほぼ同様の画質となります。まぁいっか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x