当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンファッションで初めて買うと、各ジャンルごとに400ポイント、合計1600ポイント貰える。~12/30。

スポンサーリンク


アマゾンファッションで初めて買うと、各ジャンルごとに400ポイント、合計1600ポイント貰える。~12/30。

ファッションアイテムは手にとって色、形、素材感、そのモノが持つ雰囲気を味わい、身につけて試着してから
買いたいと思うことが殆どですので、アマゾンなどの通販で買うのはかなり抵抗がある人が多いのですが、
アマゾン側は粗利がとてもいいのでしょうか、やたら売りたいようですね。

さて、アマゾンのファッションでジャンルごとに初めて買うと、400ポイントが貰えます。
合計1600ポイント貰えるそうな。

期間:2017年12月18日(月)00時00分(日本時間)~ 2017年12月30日(土)23時59分

対象ジャンル:
・服&ファッションストア
・シューズ&バッグストア
・腕時計ストア
・ジュエリーストア


とは言っても、400円ごときで自分に合わないかもしれない変なアイテムも変えませんので、
しっかりとリアル店舗で試着の上、店員に難癖を付けてそっと退店してからアマゾンでポチりましょう。

なお、店員に文句を言ったり、高圧的な態度を取ったら駄目ですよ。
出来る限り穏便に「ちょっと俺には合わないと思う・・・(貴方の給料の原資を払えなくて)ごめんなさい・・・」と
済まなさそうに言って、そっと退店しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x