楽天で【結果にコミットする】ライザップ(RIZAP) シェイプアッププログラムが37.5万、最大5.7万ポイントバック。~12/25 10時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天で【結果にコミットする】ライザップ(RIZAP) シェイプアッププログラムが37.5万、最大5.7万ポイントバック。~12/25 10時。

公開日: : 最終更新日:2017/12/25   セール


楽天で【結果にコミットする】ライザップ(RIZAP) シェイプアッププログラムが37.5万、最大5.7万ポイントバック。~12/25 10時。

食事管理で追い込まれ、徹底的に筋トレを行わせるというライザップですが、
楽天経由で申し込むと37.5万円で、次のポイントが付与されます。

楽天ポイント全員5倍:18,790P
超ポイントバック祭りポイント:12,000P
SPUポイント8倍:26,306P

合計、57,096ポイント付与。実質318,744円となります。

トレーニングジムは全国のジムから自分の居住区に応じてから選ぶことが出来ます。

なぜライザップは結果が出るのか:

ライザップのプログラムを実施するとなぜ痩せるかというと、専門家が正しい食事指導を行うから、
というまっとうな意見もありますが、管理人は違うと思います。

答えは、37万円も払うから。人間、37万円も払うからこそ、成果を出さないとかっこ悪い、
何のために巨額の投資を行ったのか分からないという心理が働き、真面目に食事指導に答え、
真面目に筋トレを行うものです。

これが逆に2-3万円という、失っても少し痛い程度の額であれば、
申し込んでも「まぁいっか、腹減ったしご飯食べよ」となります。

税引き後の月収一ヶ月分+アルファに相当する37万円をぶち込むからこそ、
得られるものもあるという訳。

ただし、リンク先のビフォーアフターの写真は、ビフォーはかなり暗い表情で暗く映している代わりに、
アフターは体を捻って陰影を付け、かつ顔は明るい表情で映っているので、痩せたように見える写真効果を
景品表示法違反にならない程度に駆使しているので、そのへんは割引いて考える必要があります。

自分を律することが出来る人間は、こんな巨額な投資を行わなくても、自分で食事制限+筋トレで
同じ成果が出せるんですよね・・・それが出来る人は、そもそも太ってないというジレンマもありますが。

逆にプロテインを10万円分買ってみるのはどうでしょう:

とは言っても、いきなり37万もぶち込めないよ、という人は、プロテインを大量に買ってみましょう。
流石に37万円分は買いすぎですが、10-20万円分ぐらいならば冬のボーナスで買えるかと。

ちなみにアマゾンで不味いプロテイン1kg=2000円ぐらいですので、10万円分で50kg。

アイハーブなどの海外輸入サイトではより安いものもあるので、いきなりそっちで10万円分買うのもあり。

初期投資を行うことで、サンクコスト(やめたら失うもの≒プロテイン代)を増加させ、
自分を心理的に追い込むことで、食事制限+筋トレが捗るかと。

ただしプロテインにも1-2年程度の賞味期限があるので、買いすぎ注意です。
とは言っても、1-2袋買う程度じゃ駄目ですよ。財布を痛めなければ、ダイエットは出来ないんです。
モチベーションが上がらないのです。

部屋に大量にプロテインが届き、膨大な額の請求が来て、嫁に「邪魔だボケ、早く飲め」と言われて、
死ぬ気で筋トレしてプロテインを消費するしか無くなります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP