当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでコカ・コーラゼロカフェインや綾鷹、爽健美茶、いろはすなどの定期おトク便が10-15%OFF。コンビニで買うのがバカバカしいけど息抜きになるよな。

スポンサーリンク


アマゾンでコカ・コーラゼロカフェインや綾鷹、爽健美茶、いろはすなどの定期おトク便が10-15%OFF。

定期おトク便にて商品を注文すると、5%OFF割引が適用され、届き次第定期おトク便のキャンセルをすれば、
1回のみのスポット購入で5%OFF割引を受けることができ、かつペナルティもありませんが、
今なら更に割増クーポンを配信中です。

対象商品:
・綾鷹、コカコーラ、ICY SPARKK、いろはすなど。

積極的にまとめ買いをして、コンビニで買う回数を減らし、節約しましょう。
うまく活用すれば、コンビニの半額程度で購入が可能です。
逆に考えると、同じ値段で2倍の量を飲むことができます。これは美味い。

ただ、オフィスワーカーが仕事中にコンビニにサボりに行って新商品を買う、
これはこれでお金に代えがたいストレス解消と息抜きですので、
うまくお金の使い方にメリハリを付けましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x