当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンで250円以上のサラダ各種が30円引きセール。そのままではタンパク質が不足するぞ。

スポンサーリンク


ローソンで250円以上のサラダ各種が20円引きセール。そのままではタンパク質が不足するぞ。

【期間】2018.07.02 – 2018.07/6 ※250円関係なくセール。

もちろん、女子が好みそうなサラダとスープと春雨のみの健康そうな食事ですと、
ビタミンは野菜でとれますが、タンパク質が不足します。そんな食生活を続けていたら、
肌がガサガサになるのは当たり前。

私はこんなに健康に気を使っているのに!と嘆く人は、それ、気を使えていません。
そんな人はサラダチキンを食べてみましょう。

サラダチキンは脂質と炭水化物がほぼ無く、100g中23g程度がタンパク質という、プロテイン並の
超ダイエット&筋トレ製品です。

ただし、サラダチキンをまるごと一匹+サラダを食べるのは、
少食の女性にはちょっときついものがあるので、
サラダチキンは半分にちぎって2食ぐらいに分けて食べるとちょうどいい分量かと。

男性でも、おやつとしてお腹が減ってきたら、サラダチキンを食べましょう。
セブンイレブンのはいい感じに塩味が付いていて、お腹もかなり膨れていい感じですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ローソンフレッシュ】ローソンセレクト サラダチキンハーブ
価格:210円(税込、送料別) (2017/4/24時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x