当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バーガーキングでベーコンキングまたはBBQベーコンキング、チーズキングが単品価格でドリンク無料。4/28〜。

スポンサーリンク


バーガーキングでベーコンキングまたはBBQベーコンキング、チーズキングが単品価格でドリンク無料。4/28〜。

どちらかというと、ポテト無料のほうが嬉しいのですが、ドリンク無料サービスを実施中です。

期間:4/28より期間限定。

ちなみにベーコンキングは重さ383g、1344kcal、タンパク質62.1g、脂肪100.3g、炭水化物47g、
食塩4.5g、ナトリウム1722mgというモンスターバーガーです。BBQベーコンキングバーガーも
概ね同じ栄養となっています。

意外にも炭水化物は少なく、47gです。身体に良さそうなふりをした「いろはす」が、
500mlで炭水化物21gも含んでいたり、ナチュラルローソンのフルーツミックススムージーが
炭水化物30.8gも含んでいることを考えると(まぁあれは食物繊維が多く含有されてそうだけど)、
見た目とは裏腹にバーガーキングの炭水化物は意外に少ないかも?

とりあえず見ただけでお腹いっぱいになりそうですが、ついでにコーラを貰ってみましょう。
なお、コカ・コーラゼロも無料対象なので、そちらのほうがオススメかと。
ベーコンキング+コカ・コーラなんでデブまっしぐらです。

健康のことを考えて、カロリーゼロのコカ・コーラゼロにしておきましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●代引き不可 コカ・コーラゼロ500ml PET×24本×2ケース 46278
価格:3888円(税込、送料別) (2017/3/19時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x