当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンキンドルで「たった3秒のエクセル関数術 イメージインプット図解式で、調べなくても使える」「わかるハンディ仕事がはかどるExcel関数ワザ 大事典」がそれぞれ108円。

スポンサーリンク

アマゾンキンドルで「たった3秒のエクセル関数術 イメージインプット図解式で、調べなくても使える」「わかるハンディ仕事がはかどるExcel関数ワザ
大事典」がそれぞれ108円。

書籍として買うと1300円ぐらいするエクセルのTIPS本が108円にて販売中です。

なお、「わかるハンディ仕事がはかどるExcel関数ワザ 大事典」の方が、
アマゾンで売れ筋ランキングNo2となっています。

エクセルもある程度慣れてきたら、やりたい機能でググって関数の使い方を覚えていくといいですが、
慣れない内はこのようなハウツー本を一通り読んで、なんとなくやりたい処理をイメージしてから、
仕事に取り掛かった方が、トータルの時間消費が少なくて済むかも。

日本社会でサラリーマンがあまりエクセルでマクロをゴリゴリ組むべきではない理由とは:
関連記事:アマゾンキンドルで「3時間の仕事がたった3秒で終わるExcelマクロ術」が2138円⇒実質80円。日本でエクセルマクロで業務効率化を行う罠。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x